私の大好きで尊敬する友人

(と言わせてくださいハート笑)

 

そして私にブロック解除を教えてくださった師匠でもある

 

藤井舞さんから

初めてブロック解除を受けたのが

去年の8月18日。

(舞さん今はセッション応募を締め切っていらっしゃいます)

 

 

何もブロック解除のこと分からずに

「おもしろそ~」の気持ちだけで

セッションをお願いしましたキラキラ

 

 

そんな私の

セッション後の感想がこちらです^^

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

まいさんに1時間で20個以上のブロックを解除してもらいました!

 

ブログをよく拝読しているので

ブロック解除への理解はかなりあったつもりなんですが

 

それを超える面白さとお手軽さと意味不明さでした笑

 

「痩せられない」というブロックを解除してもらった次の日に

ずーっと越えられなかった体重の壁を突破でき

(自分では何も変わった感覚がない笑)

 

ブロック解除のお手軽さと不思議さを早くも実感しています。

 

また今朝も 今までだったら悩んで悩んで落ち込んでいたことを

「ま、どうにかなるから今は考えなくていっか、今を楽しも」 という風に思えて

 

今までそんなこと思えたことなかったので

「これも効果!?」と驚いています。

 

効果が自然すぎて

どれがブロック解除の効果かそうでないかが分かりません!笑

 

きっと全部ブロック解除の効果だと思うんですけどね~笑

 

イメージは ぶっとんだ話ばかりで意味不明。

おとぎ話を聞かされているようでした。

 

ただ、まいさんが伝えてくださるイメージが

私が心の中でずっとモヤモヤしていた気持ちを

ピタリと言語化してくれたものであったり

 

まいさんが言った言葉が

私がその瞬間イメージしたものだったり

 

まいさんの言葉を聞いた瞬間

体の中から多幸感が溢れてきたり

体の中から応援メッセージが聞こえたり

いきなり涙が出てきたりと

 

やっぱりまいさんの言葉は私の潜在意識の言葉なんだ、

と 感じる瞬間が何度もあって

 

潜在意識ってすごーい、

自分が持っている潜在意識ってこんなにも、

自分のこと分かって守ろうとしてくれているんだーと

自分のことが愛おしく そして世界に対しての信頼感が増しました。

 

こんな簡単に 自分の悩みやブロックが解除できるなら

みんな早くやればいいのに笑

 

そして、 まいさんがイメージを見た瞬間の反応とか

ハイテンションでイメージを伝えてくれる姿が

とっても楽しくてワクワクするので

対面でやってよかったなーと思いました♩

 

まいさんどうぞ ブロック解除で

たくさんの人を さらに輝かせてください~♩

 

ありがとうございました♩

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

以上が

私がブロック解除を初めて受けた時

 

自分がブロック解除できるようになろう、なんて思わなかった時の

ブロック解除素人小倉の感想です。

 

 

でも自分がブロック解除できるようになってからも

この時の感覚とほとんど変わらなくて

 

ブロック解除ができる私でさえ

今もクライアントさんと

 

「次はどんなイメージなんだろ!??」

「どんな言葉出てくるんだろ!??」

「ブロック解除って不思議!」

「何それ意味不明~~」

「やっぱり潜在意識ってすごいよね~~!」

 

と、この日の私と変わらず

そのおもしろさを楽しんでいます。

 

 

あの楽しいセッションを

他の人にも味わっていただきたくて

(そして私も味わいたくて笑)

 

ブロック解除してるんだろうな~と

改めて思い出しました^^

 

 

ブロック解除の詳細はこちらから♡