2015年10月20日(土)
人生で初めて
1人でイベント主催しました★

その時の学びや得た自信というのが
かなり大きかったので
今のうちに書き留めておこうと思います♩


私がこの日行ったセミナーというのが
大阪在住の美容家:松橋裕子さんをお招きしての
ビューティートークセミナー
そしてモデルさんを使ってのデモンストレーションメイクセミナーでした♩


私が松橋裕子さんを知ったのは
今年の3月くらいだったかな??
FBで記事が流れてきて
「なにこの美しい方っ!!!」ってビックリして

「わあ、美容家なんだ」と知り

「この人は顔だけじゃなくて心も美人なはず」
→「美人な人を作る思考が知りたい」と思い
3年分くらいあるブログを3日で読破

「顔も心も美人なんだ」と確信 

「この方にメイク教わりたーーい♡」と
大阪まで3回ほどレッスンを受けに行き
マインド系セミナー・メイクレッスン・
メイクフルセットの同行ショッピング・服選び同行ショッピング


ゆうこさんのセミナーほとんどを受講させていただきました

11328814_713115458799226_628888334_n


 
つづきます・・・笑