☆初めてのスカイライナー☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

長男を迎えに行くために

初めて日暮里から成田までスカイライナーに乗りました✨✨






38分で着くのに

びっくり‼️



近い💓





長男が帰宅するので次男と三男も朝からるんるんでした✨✨

(私も笑)






それにしても今日も暑くて、汗が止まらない〜❗️❗️❗️❗️



昨日の私服です✨

日傘が必需品です☀️