☆おススメまつ毛美容☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日もお疲れ様です🌟🌟


お仕事でお試しさせていただいたハリ・コシを与え、健やかなまつ毛本来の美しさを引き出すまつ毛美容液 です💓



使い始めてからまつ毛のコシが違うことにびっくりしました 💡💡






目薬を発売して110年以上のロート製薬が研究開発したまつ毛美容液 なんです❗️❗️❗️




まつ毛の生え際にも使いやすい透明で、低粘度タイプのテクスチャー 、極細筆タイプなので塗りやすくいです🌟




目元にやさしく
(しみない!)

エクステにもひっかかりにくく
まつ毛パーマ・エクステ・つけまつ毛の方でも使用でき、日常のビューラーやマスカラ、エクステ等で傷んだまつ毛を補修 してくれます😊✨


おススメです💓