☆帰国☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

帰りの電車の時間まで、長男とスタバに寄りました😊✨






帰国するなり

私を沢山褒めてくれました😭




そして、自分のお土産は何も買わずに

私と弟たちにだけ購入した長男



そんなことを聞いたら私が

何かしてあげたくなっちゃうじゃん❗️❗️



あぁ

ありがとう🙏🏻💓