☆今日の私服☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

昨日から始まった夏風邪ですが、
子ども達も私も良くなりました✨✨


次男も悪くならずに元気いっぱいです❗️❗️❗️


良かったぁ💓

風邪薬が効いてくれたかな☺️🌟



とりあえず、明日は休まず通常通りでいけるかな🙏🏻💡💡




今日の私服は、久しぶりにデニムの気分でした❗️❗️❗️






発売から大人気のUNEEKをお仕事でお試しさせていただきました☺️✨

履き心地の良さに感動❗️❗️❗️❗️




とにかく履きやすい💓






今までのサンダルにはあまりない0.5㎝刻みの展開で、それぞれの足の形にぴったりフィット ・サンダルでありながら、スニーカーのような、それ以上のフィット感、快適さなんです❗️❗️❗️


一度履いたら、楽ちんで手放せません🌟🌟








デニムで素足にカジュアルでも履けますし、
スカートに靴下の組み合わせだと可愛く履けます✨✨


この夏のヒットアイテムです💓