☆睡眠とファンデーション☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

昨日は三男とお昼寝し、


子ども達と21時に寝て


しっかり睡眠をとったら、お肌の調子が良いです✨✨



睡眠って大切❗️❗️

って分かっているのに

ついつい削ってしまうのですが



お肌もそうだし、精神的にも

しっかり寝ることが本当に一番ですよね🙏🏻💓







そして🌟

お仕事で試させていただいた楽天レビュー数2000件以上のクッションファンデーションなのですが、とにかくカバー力があるのに自然に仕上がるんです✨✨





私は三角形の中にシミが多いので、そこだけ二重でつけたらコンシーラーなしでシミが隠れます🌟






肌にぴたっと密着するので、マスク摩擦にも強く、落ちにくい🌟

最近注目の植物幹細胞成分も新配合。たっぷりの美容液成分で塗っている間も美肌に近づのも有り難いです✨✨



ドロップ型パフで小鼻や目のキワなどの細かい部分が塗りやすく

手が汚れずにシミ・シワを時短カバーしてくれるので、家事やお仕事で忙しい朝にもぴったりなんです☺️🌟





SPF50+・PA++++で真夏のUV対策も安心です☀️






マラソン中、ポイント10倍です🌟



https://room.rakuten.co.jp/room_58c37a43fb/1700210809839421