☆おはようございます☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

昨日は元気だった次男が


鼻水が出る〜!


と朝起きてきました😅💦



鼻水は出てるけど、とりあえずは元気そう❗️❗️




私も少し良くなりましたが、今日も風邪薬を飲んで過ごします✨✨





冷蔵庫に何もなくて、


しらす、卵、青ネギのシンプル炒飯と

キウイが朝ごはんになりました❗️❗️❗️❗️







子ども達全員、食欲もあるので

良かった✨✨






今日で全員回復しますように🙏🏻✨