☆アイス大好き☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

我が家の子ども達はアイスが大好きです💓

(私もです笑)


今週末はお出かけができなかったので、

今日は31のアイスをダブルでもいいよ〜❗️❗️



と特別にダブルにしました☺️✨


三男の目がキラキラしている笑






カップも可愛かった🌟






満面の笑みが見れて良かったです💓





エアコンを消すと暑いし、


つけたまま寝ると身体が怠くなる気がするし



真夏の寝る時の温度調整って難しいです❗️❗️❗️❗️