☆朝のお勉強からスタートした日☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

私が体調が悪くて出来なかった時の習い事の宿題が終わっていなかったので、今日は朝お勉強をしました☺️✨






長男のお勉強はもう分からないことばかりですが、

(小学5年生なのに😂)



次男のお勉強は、一緒にやっています✨✨

(漢字は書き順を隣で見ていないと

なかなか覚えられなさそうです!)




私が隣に座って勉強することを

子ども達からは


「ママ塾」

と呼ばれています💡💡




「ママ塾」が一番細かいと言われています🤣





まだ長男も嫌がらずに隣で勉強してくれるので、


まだまだ「ママ塾」は続けられそうです✨✨




ただ、長男は完全に自習塾ですが笑🌟






さぁ

今日も一日頑張りましょう💓






こちら凄く便利で

もっと前から知りたかった〜✨✨



消しゴムのカスが一瞬でキレイになります🌟