☆お弁当と生姜の話☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日のお弁当✨


と言っても

もう夕方でした😂❗️❗️


今日は、

ぶりの照り焼き

ピーマンとしらす炒め

カボチャ煮

オクラのおかか和え

ミニトマト

ふりかけご飯

でした🌟


渋かったかな🥹✨







健康志向な母の影響で、

生姜を料理によく使うんです✨✨




調べたら💡💡






身体を温めてくれる生姜🌟




今日の私の朝ごはんのぶりの照り焼きにも

追い生姜💓






お仕事が試したのですが、こちらが本当に万能なんです❗️❗️



創業75年の老舗しょうがメーカーさんが

ブランド生姜「国産 黄金しょうが」を100%使用していて、徹底した自社管理で栽培を行なっています✨✨




黒酢と生姜を使った極上のご飯のお供、食べて健康に、大振りに刻んだサクサク食感、いろんなお料理にアレンジできます🌟



冷や奴にのせたり


炒め物

ご飯に混ぜたりして使っています💓





https://room.rakuten.co.jp/room_58c37a43fb/1700208854967220





お昼のお弁当のブログをアップしたら、

もう夜ご飯だぁ笑



今日は、お夕飯を作るのをYouTubeで撮影したのでもう出来上がっています😊💓


お迎えがあったので、

ノンアルコールビールで撮影でした🌟