☆夏を楽しもう☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

デザートにかき氷を作りました💓




最近、どんどんお兄さんになる次男☀️


サッと優しく三男に接する次男✨✨






喧嘩も沢山しますが、兄弟仲良しなことに

本当に救われます😭🙏🏻







この夏は私の受験もないので、沢山沢山

遊ぼうね💓



アウトドアもやろうと計画中です🌟





ずっと欲しかったクーラーボックスをお仕事でいただきました😊✨




◆POINT1.高い保冷力


◆POINT2.大容量40L

◆POINT3.フラットな天板
縦に重ねてもずれにくい&水が抜けてく溝付き
表面は傷が付きにくいシボ加工
フラットなのでちょっとした物を置けるサイドテーブルとしても活用できます
◆POINT4.滑りにくいゴム製脚




通常のウレタンと違って、冷蔵庫と同じ真空断熱パネルなので保冷力が格段に高いとのことで、

使うのを楽しみにしています💓







最近、一人でできる事がどんどん増えています笑





車のトランクに乗せて、

高速に乗って、キャンプでもどこでも行くぞ〜❗️❗️❗️❗️❗️









とにかく夏を楽しみます笑 💓





https://room.rakuten.co.jp/room_58c37a43fb/1700208751101356