☆お勉強と今日の私服☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

長男を午後からの塾に送って行き、

(平日は連日サッカーなので、土曜日に英語と塾なんです!)


三男はお昼寝✨✨




次男は私の隣で勉強です💡💡



隣にいないと直ぐに絵を描いてしまう次男です笑








今日の私服は、ワンピース☀️


暑いのでワンピースが楽ちんです😊



塾に送りに行った時に

先生から


「素敵なワンピースね✨」


と褒めていただきました💓





三男にスカートを引っ張られています笑









さぁ
また直ぐにお迎えだぁ❗️❗️❗️