☆美味しかったハンバーグ☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日の東京は暑いです☀️



長男の英語のお迎えに行く途中に

次男が


「かき氷が食べたい!」


と言うので、お迎えに行って、そのまま富澤商店に行ってかき氷シロップを購入しました💓




あとでかき氷を作ろう✨✨





お昼ご飯は、お取り寄せしていた

佐賀牛のハンバーグを焼きました✨✨



和と洋風?の二種類にしました🌟









お肉が美味しくて、子供達もおかりしました✨✨



「いくらでも食べられる!」

と次男☺️☀️






とても美味しかったので、実家にも送りました💓








明日は父の日ですね🌟



今年は父の日にこちらを送りました✨✨