☆初の美容室☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

おはようございます😊✨



昨日は、夕方から


子供達が美容室で髪をカットしました💓




今まで三男は私がカットしていたのですが、

美容室デビュー❗️❗️❗️❗️







そして、大号泣




大暴れな初美容室でした笑




終わってからアイスを食べに行って

ニコニコ三男💡💡





ちょこっとしかカットできなかったので、


また私がカットかな😂





プロの方にカットしてもらうと

全然違うので

美容室に慣れて欲しいなぁ✨✨