⭐︎シャトレーゼ⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

柏餅を買いに行ったのですが、柏餅だけでは終わりませんでした😅✨





スイーツが大好きな長男と三男⭐︎



マンゴー味が大好きな次男⭐︎



色々と食べたい私と父✨✨




こうなりました笑









マンゴープリン、買い過ぎですよね笑







3時のおやつタイム✨





私は、夜に食べようと

チーズを購入してみました⭐︎






実家に帰ってから、

ソファに座って、マッサージ機に座って、

そして、ず〜っと食べています笑





自宅では、片付けて

片付けて、


片付けながら


ぶつぶつ言ってしまうので




私がうるさくなくて、子供達も嬉しそうです😅







小言を言わないママになれないかなぁ笑





午後からは公園に行きましたが、まだ5月に入ったばかりの中日焼けが止まりません☀️☀️☀️



今年は飲む日焼け止めを飲んでみようかな❗️❗️❗️