⭐︎地元でのんびり⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

午前中は、勉強して、将棋をしたり

開放されている小学校に行きました😊✨







長男と次男が手厚く優しく三男を遊んでくれて

微笑ましいのですが✨✨





長男と次男は、1日に何回も口喧嘩になるので、どうにかならないのかなぁと日々思います😅



それでもずっと二人でもケラケラ笑いながら遊んでいるので、成長と共に減れば嬉しいなぁ✨✨



子供達のロンTです⭐︎





午前中のおやつはシャトレーゼでした💓




私は、どら焼きを食べました☺️❗️




午後からまたシャトレーゼに柏餅を買いに行くんです✨✨




ちなみに、昨夜のデザートはチョコバッキーでした🌟





どれだけシャトレーゼが好きなんだ笑





今日の私服もワンピースにしました😊⭐︎





YouTubeを再開したので、良かったら見てください😊✨


⭐︎入学式⭐︎

https://m.youtube.com/watch?v=Ys1CvfciwXc


⭐︎フルーツポンチ⭐︎

https://m.youtube.com/watch?v=wRTDJapGaH0


⭐︎アフタヌーンティー⭐︎

https://m.youtube.com/watch?v=TwD0roQ9FmY



フルーツポンチは、簡単でおいしくて盛り上がるので作ってみてください💓