⭐︎実家⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

千葉に帰省しました😊✨




昨夜は、父が好きで私が子供の頃によく家族で行っていた焼き肉屋さんに行きました🌟


お座敷だったので、ミニカーを持って行ったら三男が遊んでくれていて、ゆっくり食べられました💓


全部美味しかった〜✨✨




朝起きてからも両親に甘えて何もやっていません😅



テーブルに座るとご飯が出てきて、



子供達の勉強は、父が見てくれています✨✨



有り難い〜💓




朝ごはんに出たりんごジュースが美味しかったので、真似してみます☺️☀️








昨日の私服です✨✨





大人っぽく着られて

そして、楽ちんワンピースでした🌟