⭐︎シール貼り⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日の午前中も長男はゴールデンウィーク講習だったので、次男と三男と自宅ですのんびりしていました😊✨



シールペタペタ💓

次男と私がやっていたら、三男も参加して

教えていないのに細かいシールを上手に貼っていてびっくり❗️❗️


下の子の吸収力って凄い✨✨









私と競争でやっていたら

燃えていた次男🌟





集中して、私も楽しかった〜🌟




シール貼り、ハマりそうです💓








そして、次男がバナナを食べていましたが

なぜか細かく切って食べていた😅






休日に自宅にいると

片付けても片付けても

終わらないなぁ笑



 

次男のロンTです🌟