⭐︎忍者カフェ⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

昨日は、クルージングの後に原宿にある忍者カフェに行ってきました☺️✨



竹下通りを歩いたのは、20年ぶりでした💡💡


凄い人にびっくり❗️❗️❗️



写真映えしそうな食べ物も色々と売っていて、子供達はカラフルなわたあめに喜んでいました💓






忍者カフェでは、忍者の衣装に着替えて

手裏剣や吹き矢体験ができました❗️❗️❗️



忍者の定員さんが優しくやり方を教えてくれました✨✨




楽しかった〜と子供達は大喜びでしたが、



次男がテンションが上がって元気過ぎて、帰宅してから次男と反省会でした😅





そして、子供たちは21時前にまたまた全員寝てしまい🥹

(次の日が休みの日は22時までOKなんです)



私は、一人で家事をしながら飲みました✨✨



昨日のプロセッコが美味しかったです💓




イタリアのスパークリングも好きです☺️✨










YouTubeを再開しましたので、見てください☺️✨










楽しい美味しいフルーツポンチ

作ってみてください💕


We