⭐︎クルーズ船⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日の午後からは、ケーキとコーヒーの短い時間でしたが東京湾のクルーズ船「シンフォニー」に乗りました😊✨





我が家には歩き回りたい二歳児くんがいるので、

飽きずに終わってベストな時間でした🌟


船の中をお散歩していたらあっという間に終わっていました😊❗️❗️





今回、私も子供たちもクルーズ船は初体験💓



サンセット、ディナークルーズもあんですね✨✨



そして、水上バス❗️❗️❗️





子供達と沢山経験したいことが沢山あり過ぎます笑💓





また乗ってみたいなぁ☺️🌟