⭐︎充電できた⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

昨夜は、地元のイタリアンを食べに行きました😊✨



初めての場所でしたが、美味しかったぁ💓

外食に行くと色々と勉強になります✨✨




長男が食べていたクリームパスタも近々真似してみるつもりです🌟



こちらのポテトがカリカリで、

長男が「止まらない!」と一瞬でなくなっていましたがどうやって作るんだろう✨✨







マッサージチェアに座っていた時間ももう終わり笑、東京に帰ります✨✨




本当にゆっくりさせてもらいました💓





残りの連休も楽しみたいと思います☺️☀️





マッサージチェアで首の凝りが楽になり、

顔色が良くなりました✨✨




マッサージもずっと行けていないので、たまには流してあげようと思いました💓











YouTubeを再開したので、良かったら見てください😊✨


⭐︎入学式⭐︎

https://m.youtube.com/watch?v=Ys1CvfciwXc


⭐︎フルーツポンチ⭐︎

https://m.youtube.com/watch?v=wRTDJapGaH0


⭐︎合格祝い⭐︎

https://m.youtube.com/watch?v=TwD0roQ9FmY



フルーツポンチは、簡単でおいしくて盛り上がるので作ってみてください💓