⭐︎月曜日⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

やっと大学生活にも慣れてきました🌟



今週は、学べることに感謝の気持ちを忘れずに過ごさなければと気合いを入れ直したところです❗️❗️❗️❗️






昨日の私服です😊✨

三男に走って追いつける楽ちんスタイル笑💓








Mサイズを購入したのですが、Sサイズでも良かったかも🌟

私、身体が薄いので❗️❗️❗️


お尻は大きいのに身体は薄くてバランスが悪いので、お洋服の選び方は気をつけています✨✨







そして、可愛いお友達の影響でマスクの下もきちんと口紅を塗るようになりました💓




このスックの口紅、何本目だろう💡

仕事の時もよく使っているのですが、発色が良くてとても気に入っています😊🌟




私は7番です☀️







さぁ

お夕飯作ろう🥹✨








YouTubeを再開したので良かったら見てください😊✨