⭐︎東京タワー2⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

私が三男とキッズの遊び場にいる時に


友人家族が長男と次男を展望台まで連れて行ってくれました😊✨




長男が、「階段で行きたい!」

と言ったらしく



みんなで階段で登ったみたいです❗️❗️



私がいたら、登れるかなぁ😅





みんな凄い💓

(友人パパ、ママ、ありがとう🌟)





東京タワーの外でも賑やかなイベントをやっていて、あぁ連休を楽しんでいる☺️✨

という気持ちに数年ぶりなった気がします😆❗️❗️





明日は私も子供達も授業があるので、

早く寝たいと思います🌟




おやすみなさい🥱 💓