⭐︎おうちご飯⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

子供達が大好きな一品です✨✨






と言っても簡単過ぎる一品です笑





耐熱皿にバターを塗って、


レンジでチンしたじゃがいもとハムをのせて、

ケチャップをかけて💡






チーズをのせて💡






オーブンで焼いたら出来上がりです💓





じゃがいもが余っている時によく作ります☺️✨






今夜は、他にはごぼうとたまねぎたっぷりのつくねにしました🌟






時短のため大きめサイズのつくねにしました🌟




大学生活が始まり、朝がバタバタなので

翌日のお弁当になるメニューが助かります✨✨


明日の子供達のお弁当は、つくねです☀️






エバークックのフライパン

本当に使いやすいのでおススメです💓







YouTubeも再開しましたので、

良かったら見てください🙏🏻💓








着ていたお洋服です✨✨

アフタヌーンティージャケット🌟