⭐︎打ち合わせ⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は大学が休みだったので、ランチミーティングでした☺️✨




自宅では食べられないメニューに

感激💓




お魚も美味しかった〜✨✨



そして、こちらのゴルゴンゾーラのパンも美味しかった〜💓



デザート🌟





大学生活の中で子育てをしていて、後悔したくないと思う子供達との時間✨✨

(あっという間に大きくなってしまうんだなと

日々感じることばかりです🥹)



なので、働き方を真剣に考えています⭐︎




そんなミーティングでした😊💓





私服は、ワンピースにしました🌟










可愛いワンピース、何着か購入しました🌟








YouTubeを再開しましたので、良かったら見てください💓