⭐︎また焼いたよ⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は僕が一緒に作りたい!と

長男が言ったので



長男がサッカーに行く前に二人で急いで


二日連続でバナナカップケーキを焼きました☺️✨





次男も作りたい!

と言っていましたが、時間がなくて



長男と急いで作ってしまったので



明日は次男と何か考えよう🥹🌟





翌日の朝ごはん用に作るのですが、またまたデザートとして子供達がいっぱい食べていました笑




今日は、小麦粉の量を増やして

ベーキングパウダーなしで焼いてみましたが


あまり変化はないとのことでした😅








お夕飯は、サーモンのフライにしました☺️✨






揚げ油は、菜種油です✨








YouTubeをまた再開したので

良かったら見てください☺️✨