⭐︎バナナカップケーキ⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

昨日はお夕飯が直ぐに出来る手羽煮だったので、

翌日の朝ご飯にバナナのカップケーキを焼きました☺️✨



次男がお手伝い💓





メレンゲを使った軽いバナナカップケーキです🌟


朝ごはん用に作りましたが、お夕飯のデザートでほとんどなくなってしまいました😅



長男の朝ごはん分だけは残りました✨✨






また明日も食べたい!と言っていたので

今日また作りたいです😊✨





今日の東京は雨が降っていますね☔️


今日も頑張りましょう💓





子供達が大好きなりんごジュースです✨


濃厚な桃ジュースみたいで美味しくて

朝ごはんの定番になっています☀️








YouTubeも再開しましたので、