⭐︎神社⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は、YouTubeの撮影で神社に行ってきました😊✨


心が清められて、パワーもいただきました⭐︎⭐︎






最近よくお会いできる稲垣飛鳥さんと🌟




いつも本当にパワフルな飛鳥さん💓






本当の参拝のやり方や

神社での分からなかったことを教えていただきました🙏🏻☀️





YouTubeもまた始めていくので

編集が終わりましたら見てください😊✨





今日の私服です🌟



ブラウス🌟





    ジレ🌟 







今日も暑かったので、日焼け対策始めようと思いつつ今日も何も出来なかった笑