⭐︎お昼ご飯は⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

お昼ご飯に

コメダ珈琲に行ってみました😊✨




初めてコメダ珈琲で食事をしました✨✨


サラダまでついていてボリュームもあってお得なランチでした💕







夜ご飯は、暑かったから

麺類にしようかな💡💡




今日みたいな気候だと

冷やし中華が食べたくなります✨✨




もう並んでいるかな😊☀️




初夏に欲しい服✨✨