⭐︎昨夜のおうちご飯⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

昨夜は、ホットクックでカレーを作りました✨✨



材料を入れて、ボタンを押すだけで

楽過ぎる🥹🌟






玉ねぎ、茄子、トマト、ほうれん草、チキン

のカレーでした🌟



玉ねぎ、茄子、トマトがとけて

チキンもほろほろに✨✨



そして、レモンサワーも飲みました笑💕





カレーは、子供達の今日のお弁当にもなりました☺️☀️




今週も頑張りましょう⭐︎⭐︎⭐︎







昨夜からお買い物マラソンが始まりました😊⭐︎


お得な商品です🌟

お買い物マラソンに合わせて、ポイントもアップに✨✨