⭐︎日曜日⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日の午前中は全員でパジャマでダラダラしていたのですが、せっかくの日曜日なので午後からは

カフェと公園へ☀️




お散歩しながらカフェに行き、子供達が大好きなアイスを食べました💕



イヤイヤ期

真っ最中の三男✨✨


いやだ❗️❗️

いやだよ〜❗️❗️

と可愛い⭐︎⭐︎


自己主張がこんなに出来るようになったんだなぁと

三人目にして思えています笑



「ピンクのアイス💕」

と、にこにこ三男😊✨


三男のロンT☀️

生地もしっかりしていて、このお値段は有り難い〜❗️❗️❗️





カフェからの公園☀️





今日も汚したなぁ💡


帰宅して、そのままシャワーを浴びてもらいました✨✨




沢山歩いて、遊んで

疲れてくれたかな🌟



三男もどんどん体力がついてきて、

公園の中を追いかけるだけで

かなり私の運動になっています😊❗️❗️



次男パーカーです✨

スポーツメーカーさんのお洋服が嬉しい次男☀️