⭐︎公園の大切さ⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は早めにお迎えに行けたので、

次男、三男と公園へ🌟





お花に癒される〜💕





ここ最近の三男の成長に日々驚くことばかり✨✨


お話しも上手になって、しっかり走ったり、飛んだり、手先も器用になってきた☺️❗️❗️



目にしたもの、触れたもの、沢山のことを吸収しているのが分かります☀️



お兄ちゃん達に


「ちょうだい!」


とご飯やデザートをもらっているからか


身体も大きい三男です笑🌟





大学の授業が遅い日、仕事のある日は

母に甘えながら


受験の時は公園タイムが減っていたので、

沢山公園に行きたいと思っています✨✨



子供達がお友達と楽しく遊んでいる姿を見ていると

それだけで幸せになります💕



子供達にとっての公園って、本当に大切な場所だなぁと感じます⭐︎⭐︎






お買い物マラソン

おススメ商品です💕