⭐︎笑ってしまった⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は耳掃除が嫌いな次男に


「お耳の掃除しよ〜☀️」

と言うと




「ママは嫌だ❗️❗️

◯◯君(長男の名前)ならやる❗️❗️」



と😱😱😱😱





そして、長男に耳掃除をしてもらっていました🤣🤣








途中から

「毛布をかけて❗️❗️」

とワガママ次男🤣🤣






そんな次男に長男と笑ってしまいました笑






この綿棒、よく取れます❣️❣️








そんなマイペース次男との動画です💕

【次男と料理】子どもと一緒に作れる手羽中の黒酢煮!こんにちは、小倉優子です!次男と一緒に手羽中の黒酢煮を作りました〜黒酢を使用しているので、お肉が柔らかくとても美味しいです。皆さんも是非、作ってみてください!<材料>醤油:50cc酒:50cc黒酢:50cc砂糖:大さじ3にんにく:2カケゆで卵:2個手羽:200g【作り方】◆ゆで卵・ゆで卵を作ります(今回はミディア...リンクyoutu.be






そして、こちらオススメしていただいたマスクで
す☀️☀️