⭐︎ブラウス⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

最近私服での撮影が増えているので、

私服を増やしています✨✨






こちらのブラウス、可愛いかったです☺️✨





今日までスッピンで眼鏡なので、お顔はスタンプで笑





明日から仕事が始まるのですが、

腫れはあまり分からないぐらいになりました✨✨✨




本当に良かったです❣️❣️






ブラウスは、

Mサイズにしました🌻💕