⭐︎お昼ご飯⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

午前中のプラレールは、

三男も一緒に遊びたいのですが

まだ壊してしまうので😂😂




「仕方がない❗️❗️

片付けよう☀️」

と長男と次男が早々に片付けていました😅❗️







お昼ご飯は、



よく作る小松と豚肉丼に

今日はミニトマトも加えてみました✨✨


子供達、沢山食べてくれました❣️❣️







なので、私のお昼ご飯は納豆ご飯になりました✨✨




この量だともう足りないんですね😅





我が家の子供達は小柄なので、沢山食べてくれると嬉しいです💕