アニサマ衣装~ソロ編☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

皆さん、たくさんの
コメントありがとう~ドキドキキラキラ
(*´ω`*)

ステージが無事に終わり
改めて思いますがキラキラ
アニサマの舞台を成功
させられたのは、決して
私たちの力だけではなく
たくさんのスタッフさん方が
関わり、私たちのパフォーマンスが思いっきり出来るような
環境作りをして下さったからです(´ω`)キラキラ

スタッフさん方にも
本当に感謝ですねm(_ _)m
ありがとうございましたキラキラ


ではでは!キラキラ当日、会場に
来られなかった方もいるので、衣装のご紹介をしますね~!
(´ω`)キラキラ

こちらはソロでの衣装です
(*^ω^*)ドキドキ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

可愛くもあり、
だけど可愛いすぎない
少し大人っぽいデザインに
なっています~(´ω`)キラキラ

今回のステージでは、
BabySweetBerryLoveと
Raiseの2曲を披露しました
(*´ω`*)キラキラ

この2曲は、
全くイメージの違う楽曲なので、どちらにも合うようにデザインしてくれた衣装さんは
本当にすごいですよね~!ドキドキ

これ、写真やステージだと
普通に見えるかもですが、
実際に着てみると
すっごいボリューム
なんです(*^ω^*)キラキラ

おすもうさんに
なった気さえしました
(*^ω^*)ドキドキ


次回はゆいかおりでの衣装を
紹介します~(^o^)/キラキラ



ゆい(*-v・)ゆい