アニサマ2013☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」


$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

FLAG NINE!!!
最高でしたー(>_<)!!ドキドキキラキラ

応援して下さった皆さん、
ありがとうございました!!!!

初めてのソロでは
本当に緊張して、
ポップアップで登場した瞬間は
手が震えてたんですが、
歌ってるうちに
どんどん楽しくなってキラキラ

皆さんからのパワーを
受け取って、ゆいも
気持ちを届ける想いをこめて、精一杯パフォーマンスすることが出来ました!(><)キラキラ

また、今年も
ソロからゆいかおりに変わる時、早替えをしたんですが
会場に来て下さった皆さんは
驚いてもらえたかな~?(´ω`)ドキドキ

あの早替えは、魔法で
変わるんですよ~(*^ω^*)キラキラ
なんてねドキドキ

ゆいかおりでは、
今年で二回目の出演でしたが、前回よりも自信をもって、
パフォーマンスすることが
出来ました(*´ω`*)!!ドキドキ

だから本番はすっごく
楽しめたよ!!キラキラ(>_<)

会場で応援してくれた方も、
来られなくても
想いを寄せてくれていた方も、本当にありがとうございましたドキドキ

今年の夏の最高の思い出ですキラキラ(´ω`)!!!ドキドキ

今回の衣装も、
衣装さんがとても素敵な
衣装を作って下さったので
またご紹介しますね~ドキドキ
(*´ω`*)

夜遅くに更新
すみませんでした~m(_ _)mDASH!


おやすみなさいドキドキ


$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba



ゆい(*-v・)ゆい