アニサマ衣装~ゆいかおり編☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

お待たせしました~
(´ω`)キラキラ

今日は、ゆいかおりの
アニサマ衣装をご紹介しますドキドキ
じゃんキラキラ(^o^)/

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

大きいギンガムチェックで
可愛いですよね~(´ω`)ドキドキ

スカートのうねうね感が
ポイントでキラキラ形を維持するために、衣装さんが色々な工夫を
して下さいました!キラキラ

ゆいかおりらしくて
とってもお気に入りですドキドキ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

ちなみに、アンコール衣装もキラキラアニサマのグッズであった
Tシャツを、衣装さんが
ゆいかおり用に可愛く
こさえてくれました~ドキドキ(*^ω^*)

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

可愛い袖や、スパンコールを
つけてくれたり(*´ω`*)キラキラ

Tシャツを切ったあまりで
リボンまで!!ドキドキ

さすがプロですよねー!キラキラ
自分じゃ絶対に
思いつかないもん(´ω`)笑キラキラ
衣装さん方、
たくさんの素敵な衣装、
ありがとうございました~ドキドキ
(*´ω`*)キラキラ

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba


P.S.

写真で見させて
頂いたんですがキラキラ
アニサマで、ゆいかおりや
ソロにとても可愛いお花を
送って下さった皆さん、
ありがとうございました~(´ω`)キラキラ

すごく可愛いかったです~ドキドキ


ゆい(*-v・)ゆい