実は昨日、仲良しの俳優でありアーティストの“徳山秀典”http://ameblo.jp/hide-tokuyama/ )がサロンに遊びに来てくれました♪


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ
≪いつ見ても男前な秀典。。。横に並ぶとツライ。。。≫



彼とは、以前に共通の兄貴分である、漫画家の森恒二先生に紹介していただいて以来、数年間仲良くさせてもらってます(・∀・)

(※1.彼は森先生原作のドラマ版『ホーリーランド』にも、石垣佑磨とダブル主演で出演してました)


ボクは、原作『ホーリーランド』の人気キャラクター「小原ヨシト」のモデルで、彼はドラマ版で「井沢マサキ」役でものすごいインパクトを残しました( ̄▽+ ̄*)


なので、マサキとヨシトの2ショットなのです(笑)



秀典は、パッと見はチャラそうだし(笑)、どう見ても真面目そうに見えないので誤解されがちですが、彼はメッチャ義理堅い、体育会系のイイ男なんです!


オープン以前から「ヨシトくんのサロンに必ず行きますから!」って言ってくれてて、今回忙しい合間をぬって約束どおり来てくれました( ´艸`)



彼は、仮面ライダーや最近も戦隊モノ(※ゴーオンジャーかな?)もやってたし、ゴールデンのドラマや昼ドラ、それに映画まで幅広くこなす役者でありながら、アーティストとしても活躍するオールラウンドな表現者なので、年下ですが、友人としてとても尊敬しています♪


何気に、芸能活動も今や16年くらいらしい!


浮き沈みの激しい芸能界で、こんなにも活躍できるのは、彼の人柄も絶対あると思います。

ただのイケメンなんて、いくらでもいますからね(o^-')b



ちなみにビックリしたことがあって、彼が愛用しているバッグや財布。


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ
小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

そう!


偶然だったんですが、以前紹介した、これまたボクの長年お世話になっている友人がやっているアパレルブランド『Jupiter&Juno (ジュピターアンドジュノ)』だったんです!


彼は、J&Jが個人的に好きで、友人のプレゼントとか、お母さんにへのプレゼントなんかもこのブランドを購入してたり、何気に芸能界に友人や自分のファンにも“素直に好き”で紹介しまくったりしたたそうですΣ(゚д゚;)


偶然とはいえ、やはり彼とは趣味が合うなぁ♪


・・・ってそれより、ジュピターの金丸社長や関係者!

こんな近くに貢献してくれてる人間がいるんですよーーー!!!(※ボクも知らなかったけど(笑))


徳山秀典をちゃんとチェックしとかないと!!!\(゜□゜)/




ちなみに、今回は彼のブログに書いてたとおり、BCFのエステを堪能してもらいました(〃∇〃)


担当は、小倉義人の片腕として、“高橋メアリージュン”など多くの人気モデルやタレントなどを担当している、エステティックマイスター“後藤クミ”。


小倉義人オフィシャルブログ「体重計はいりません」byアメブロ

≪撮影は、同席したカメラマンD氏。やっぱプロの撮影はキレイ≫


施術後、「メッチャ気持ちよかったですよ!」と、とても満足してくれてご機嫌な徳山秀典と、それ以上に嬉しそうな後藤クミ(笑)


後藤クミは写真が苦手で、雑誌の写真でも笑顔がうまく出せず、今回の『壮快』の特集でも人一倍苦労したんですが・・・

「オマエ!メッチャええ笑顔やんけ!」って突っ込んでしまうくらい、今日はいい顔をしてました(笑)



今後も彼は、ドラマに映画に写真集の撮影など目白押しのようなので、今後『ボディコントロールファクトリー(BCF)』http://www.bcf.jp/ )では、徳山秀典の美をバックアップしていきます!




女性の皆さん!

今日のブログは、目の保養になったでしょ?(笑)


ボクも彼を見習って、もっと魅力的になれるよう頑張りまーすヽ(゚◇゚ )ノ

だからもっともっと応援してくださいね(笑)


ボクはほめられると、どこまでも伸びるタイプなんで♪о(ж>▽<)y ☆