このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ベル武蔵野市の都市観光を推進する親善大使に任命されました!! ベル


  愛称は『む~観親善大使』


都市観光(街の魅力)をPRする親善大使として任命されました!

武蔵野市(吉祥寺など)の街の魅力をPRする親善大使になって、

皆さんに『街のすばらしさ』を宣伝させて頂きます。











1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-26 00:07:54

サスケLIVE

テーマ:ブログ
今日はサスケのliveにお邪魔してきました!



心地よい音楽に、面白いトーク♪

心揺さぶられるサウンドは彼らのハートですね。




本当に心から伝えたい。一曲一曲に対する愛を感じました。




不確かな世の中に、


確かな音が今。





彼らならではの世界観、面白かった!


音を楽しむで音楽。


今を楽しむ事。大事だよね♪

徳山秀典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み