生放送でマスマスマスッ! | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

先ほど深夜0時から約1時間ニッポン放送にてラジオ生出演してきましたぁ。
photo:01


(安藤あいか、永作あいり、小倉遥で)

生放送てのは久しぶりだなぁー。

深夜のラジオって結構何喋ってもいーんだよねー?(わくわく)なんてやり取りしながら向かったんですが

なんでも「ミューコミプラス」はミュージックとコミックスが大好きな10代の為のバラエティ。


との事で、セクシーな発言とかは草食でヤングなリスナーはドン引きするからね、とMC吉田さんから言われたのですが、私には吉田さんが既にドン引きしているようで心配だった。



何か深夜のラジオ放送という事で胸躍らせてたら申し訳ないね。



ざまぁ。(嘲笑




中高生に恵比寿マスカッツ広まったらいぃなぁー。もうちょい高めのトーンで喋っとけばよかったかなぁ
photo:02


自己紹介で恵比寿マスマスマスっ!って言いました。


噛みすぎたわ。orz