安室ちゃん行って来ました。 | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

明日から京都、滋賀で2夜連続LIVEですね。
未体験ゾーンだわっ。


喉が潰れるって噂だけどどうなんでしょうね?潰れた事ないから潰してみたいけど。

photo:01



昨日はね、安室ちゃんのLIVE行ってきました!いやぁ、かっこいい。私は3、4曲歌って踊ると死にそうになるわけだが、安室ちゃん凄いよね。尋常じゃないよ。

またもやアルバムを買う前にLIVEに行くという。(´・ω・`) むーん
知ってる曲一杯歌ってくれたけどちょいちょい
「この歌しらない(´・ω・`) しょぼん」
てなってしまった。

いつもそうしてアルバムを後で入手している。


しばらくCD買えて居なかったけどまたいつかLIVE行ける日あるかも!
買おーーーっと。
photo:02

3Dクリアファイルと
photo:03

タオルGETー!←ならCD買えよって感じだよね。

んな訳で昨日は盛り上がって疲れはて、23時には眠くなり眠り姫。ブログなんか更新してたまるか!な勢いで寝た。12時間は寝た。←標準


photo:04

センターで安室ちゃん観れるとか最高!LIVEで手振ってくれると私は見ちゃうから、手、ブンブン振った!視界に入ってくれてたらそれだけでもう!もう!もう!


さてと明日の練習、イメトレでもするかなっと。
photo:05

山中絢子と変顔。寄り目難しい。