全国CAMP@横浜 | 小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

小倉遥オフィシャルブログ「おぐらひろば」Powered by Ameba

あわわわわ、膝にゴミが付いてると思い、見ずに取ったらカサブタだった。
痛い痛い。

さてと、昨日はね、凄かったわね
photo:01


(私は1番右上の左←わかりにくい?)

きゃーー!もぅ本当に興奮が止まらない!
全国CAMP@横浜ベイホール
来てくれて本当にありがとう!


なんだか氣志團ファンの方もいっぱい来てくれて本当にありがとうございます、ほんとに。

皆盛り上がってくれたねぇ!
嬉しかったよぉ


2部は後ろの方で「恵比寿マスカッツ」のLIVEを見てたわけだけどもさ、すげー可愛いのね!

後ろの方の人もみんな手上げてノッてくれてたの見てたよ
|ω・`)ちらっ


あのさぁ、織井賛乃風
photo:06

(湘南乃風のアレね、インスパイアーつうの?)あれヤバかった。
永作あいりと希志あいのによるサビから始まり
「大親友のみんなのため美味しいパスタ作った私」と織井ちゃん。

織井ちゃんはまじでパンだのケーキだの色々作っては一つ一つラッピングして収録やリハに持って来てくれたの。
↓こんな感じー☆
photo:08


photo:07


そんな事歌歌われてさ、メンバーみんなこれでもかって勢いで泣いてた。嗚咽ってやつ。

うえっ。・゜・(ノД`)・゜・。うわーん

↑こんな状態。

織井賛乃風ってこんな泣けるコーナー!?凄かった。


織井ちゃんまじで綺麗になったよね!
今までありがとうね!大好きっ織井ちゃん!少し困った顔が可愛くていつもちょっかい出してごめんね!どさくさに紛れて抱き付いてごめんね!
photo:05



なんかさ、そういえばだけど更新めっちゃ空いてたよね、わりぃな!


てゆぅのもねソロが多くてさ、(✿✪‿✪。)ノ♡テンパってたんだよ。てへっ


センターとか初めてで間違えて端っこ行っちゃったんだ!自分的にはしっくりいってたんだけどね。

歌もね、ソロパート沢山嬉しかったーー!握手ん時にソロ良かったって言ってくれてありがとう。励みになります。

ロッポンポン
photo:09

も聴き込んでる合いの手、、いやあれは愛の手。本当にありがとう( ´;ω;` )
photo:10




とにかく嬉しかったんだあよ。
不覚にも顔文字が多くなってしまった。


そして本日「ロッポンポン☆ファンタジー」がオリコンデイリーランキングが2位でした!
皆さんのお陰です本当にありがとうございます。
PVオフショット
photo:13


photo:14


photo:15



photo:16

おやしゅー