百頭一首 四十八頭目。 | oguogu牧場(分場)

oguogu牧場(分場)

お馬や競馬のイラストです。
あったらいいな・面白いな。を
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

あまりにも更新が滞りすぎて見てもらえるのかわかりませんが

今宵も久々にやります!

百頭一首!

 

 

お花の名前が馬名って可愛らしいですよね。

そんな可愛らしいお名前の小柄なお嬢さんが

ステイヤーって・・・!!応援したくなります。

 

ステイヤーばりのスタミナは持ち合わせておらず

企画が大失速の牧場長ですが

残りの52頭、がんばるぞー!!!

 

これまでの百頭一首はこちらでご覧になれます。

HP oguogu牧場

 

 

あとこんなの作ってみました。

自分でも購入したところ、なかなか重宝しています。

(全然売れてないんですけどね・・・。)

オグサンをこの手で抱きしめられますよ!!

 

こちらでお買い求めになれます!

oguogu牧場 BOOTH店