ちゃんねる開設 | oguogu牧場(分場)

oguogu牧場(分場)

お馬や競馬のイラストです。
あったらいいな・面白いな。を
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

おひさしぶりです!

生きてます!

 

細々と活動を続けているoguogu牧場です。

Twitterでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

イラストやグッズ生産の他にぽつりぽつりと

動画も生産しています。

 

せっかく作った動画がTwitterですと埋もれてしまうようなので

この度youtubeにてちゃんねる開設いたしました!!!

 

 

とはいえ、過去に作った動画の保存場所・・・みたいな感じなので

更新はほとんど無いと思われます💦

 

まだご覧になったことのない方、リピート視聴したい方

ぜひ覗きに行ってやってください!!!

 

慣れない曲作り、拙いラップ、そんなに上手くないイラスト・・・

広大な放牧地のような御心で暖かく観ていただけると幸いです。

 

oguogu牧場ちゃんねる