百頭一首 四十七頭目。 | oguogu牧場(分場)

oguogu牧場(分場)

お馬や競馬のイラストです。
あったらいいな・面白いな。を
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

新年のご挨拶もしていないうちにもうすぐ4月・・・。

なんと今年初のブログになってしまいました・・・。

遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。

 

 

特段、変わりない牧場長ですが年明けにひとつ事件が。

 

 

愛用のMac Bookとの突然の別れ。

壊れちゃいました。

 

7,8年使っていたので買い替えはやむを得ず・・・。

しかし予定外の大出費に懐が痛い。

 

バックアップを取っていなかったので

これまでのイラストがほぼ全滅しました。

救いようがありませんね・・・。

 

 

消えちゃったもんはどうしようもないので

牧場のロゴとか作り直してました。

これからも馬なりでイラストを生産してまいります。

 

あともう一つ、投資系YouTuber種馬マン様よりご依頼を受けて

種馬マンのイラストを生産させていただいていました!

ご興味ある方はぜひ!

 

 

 

 

LINEスタンプも生産いたしました!

投資に絡めつつ日常使いにも!

 

 

 

 

でもって、長らくお待たせ?いたしました。

百頭一首、四十七頭目です。

 

残り53頭・・・!!!