2020総括。 | oguogu牧場(分場)

oguogu牧場(分場)

お馬や競馬のイラストです。
あったらいいな・面白いな。を
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

ご無沙汰している間に一年が終わります・・・。

 

超個人的な2020競馬をまとめました!!!

 

 

 

超個人的にはペリちゃんが障害に転向し2勝も挙げてくれたこと!!

とにかく無事でいて欲しい・・・!!

ヒヤヒヤしながらの応援でした。

 

キセキの頑張りっぷりに目頭が熱くなる。

 

デムーロ騎手が勝つと嬉しい。

 

ディアドラ様、長いワールドツアーを終えてお疲れ様でした。

 

アイちゃんのG19勝は偉業。

 

牡馬・牝馬無敗3冠なんて次はいつ見れるかわからない。

 

白毛馬のGⅠ制覇も快挙。

シラユキヒメさんが現役くらいの頃は白毛さんて注目はされるけど、

やっぱりなかなか実力がなぁ・・・

なんて正直思ってしまっていたんですけど(失礼)

ついにソダシちゃんがやってくれました!!

 

 

メジャーエンブレムの娘、プレミアエンブレムちゃんや

シロインジャーの娘メイケイエールちゃんなども居るわで

来年も楽しみです!!!

(ウマ娘来年こそはリリースされるのかな。)

 

来年も頑張るお馬、今年で引退のお馬、お馬たちを支える方々

みんなお疲れ様でした&ありがとうございました!!!

 

oguogu牧場を応援してくださる皆様も本当にありがとうございました!!!

 

良いお年を!!!