秋の関西旅行~岸和田だんじり祭~ | 今日のしあわせ&

今日のしあわせ&

ブログの説明を入力します。

今回のメインの目的はこれ!!
玉子せんべい爆笑
あっ、ちがうちがう…。

岸和田だんじり祭を見たかったんです~!!

うしろからついていっちゃおうかと思うくらい楽しそう音符

とりあえず素人なので観覧席を予約して安全に観ることに…。

すごい迫力なので道端で見てたらひかれそうな勢いなんですよ~

各町内ごとに山車を出して

引いて歩くなんてもんじゃなく
引いて走る?いや、それ以上爆笑

私が見ていた所はやりまわしという曲がり角をほぼ全力で曲がりきる

最高のパフォーマンスが見れるとこグッ

あのね~言葉じゃ伝わらないチュー

このスリルと感動はキラキラぜひ一度は見る価値ありあり~ウインク


いちお載せちゃおかなブルー音符コシノ姉妹の実家だって家

なんか本人たちも2階から見てたらしい口笛


そして夜は恒例の天王寺の串揚げ生ビール

そーそー、通天閣さん。ライト足りてませんよ?びっくり

今回は横綱さんで割り箸

大阪に来ると必ず串揚げとどて焼きだけははずせないてへぺろ

今回は肉吸いってゆー関東にはないものたのんでみた長音記号2

うどん入れたかったww

続く…クローバー