秋の関西旅行~真田丸~住吉大社~ | 今日のしあわせ&

今日のしあわせ&

ブログの説明を入力します。

今日も雨模様傘よく降るわ~

でもいい休養日な私照れ先週末もお出掛けでしたルンルン

なのでまた記録日記を綴りま~すチョキ

早起きして大阪に新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

大河ドラマの真田丸ブームに乗っかり寄ってみた三光神社神社

見たり見なかったりなのでいまいちだけど

歴史を感じるのは行ってみるのが一番ひらめき電球

だいたい毎年大河ドラマのゆかりの地には行ってみるミーハーな私口笛

そしてそして
移動中にみつけたアベノハルカス!

とーても大きくてパチリっカメラこれもミーハーうずまき

次はね、おさんぽジャパンで太一君が行ってたとこね🎵

路面電車に乗って
住吉大社に神社

大阪では有名な大きな神社なんだって~キラキラ

このお太鼓橋急傾斜だったよてへぺろ

神社の朱色って引き締まるわぁニコニコ

そして私がやってみたかったお守り石星

柵の中の砂利石から「五」「大」「力」を自力で探してパワーを頂くお守り石グッ

これもミーハーか(笑)

みごと3個さがしました音符なかなか探せない人もいるみたいあせる

足早に参拝して…

今回のメインイベントに続く…OK